■プロフィール

そら  

Author:そら  
2006.8.8生まれ
ジャックラッセルテリアの
中でもチビで短足

そして何故か・・
白より茶色の方が目立つ
ラフコートの異端児♂の
ブログです。

2007.3.3から
一緒に暮らし始め
毎日が謎だらけのまま
過ぎて行きます。。
これじゃいけない!
何とかしなければ!!と
日々迷走中。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■FC2ブックマーク

くるみ心と秋の空
デビル簓の『簓日記』           one's an 美ら里日記          やまちゃんと咲く坊の日記       へなちょこバント              モンクマ王子が行く           するめなラク太              トイプーはなのオハナ日記       お気楽わんこ道  

■RSSリンク


スポンサー広告 | --:--:--
ぷち観光気分
連休中はどの観光地も混みこみで、おまけに絶対渋滞するから嫌い。。
だから今年もどこへも行かないつもりでいましたが・・
今日は連休の最終日で、しかも快晴。。

ここはやっぱり人並みに
どこかに出かけ、ぷち観光気分を味わおうじゃないか

という事で
今朝は5時20分に出発し、九十九里には6時50分に到着。
2010.5.5海辺で-4 モカ、あれがサーフィンだよ

あちこちにサーファー達がいるものの、当たり前ながらほとんどは海の上にいるので
浜にはほとんど人影もなく・・

2010.5.5波に向かってジャンプ-1

しばし目の前に広がる風景を眺め・・
私にとって久しぶりの、チビ犬にとっては始めての海です。

2010.5.5波に向かってジャンプ

最初は波打ち際で
寄せ来る小波に向かってジャンプして、ジャバジャバ楽しそうに遊んでいましたが・・

2010.5.5不意の大波

少し高めの波が不意に来て、ビックリし たいした波じゃないのに、チビだと大変・・

2010.5.5不意の大波でへたれる

ビショビショのまま呆然自失の様子 ビビリ・・
ドヨ~ンとしてしまったので、今度は砂浜を走って気分転換です。

2010.5.5海辺で

モカにとっては初めての海・・
2010.5.5海辺で-2

海遊びは楽しかったかな? 今度はボール持って来ようね。
2010.5.5海辺で-3



さてさて
楽しく遊んで時間が過ぎ・・8時30分になったので・・続きましては本日のメイン。 

そう、実は
犬と遊ぶのがメインじゃないんです。(爆

焼きハマグリを食べる、コレが本当の目的で・・
2010.5.5はまぐり

2010.5.5いわし定食9時開店と同時に入り
さっさと食べて、さっさと帰る・・
という計画だったのですが

同じような事を考える人は意外に多く
海岸のすぐ近くにあるその店に
着いたら既にお客が並んで待っているので・・

2010.5.5はまぐり弁当思わず・・
自分達の事を棚に上げ

なにも朝からこんなに大勢で列を作る事無いのに
9時に焼きハマグリなんか食べるなよ・・などと

呟いてしまいました。。 (爆

2010.5.5いわし重
これは、私が食べた「いわし重」 おいしかったです。
注文したかった「海鮮丼」は開店早々だったためかメニューから外されていて
食べられず残念でしたが・・

満腹になり、店を後にして、11時40分には帰宅
午後はノンビリと部屋で過ごし・・ 有意義な一日でした。


未分類 | 18:11:36 | Comments(2)
コメント
こんばんは
まったくもって・・・ご無沙汰しています。
ブログは、毎回拝見させて頂いていますが、そらさんとモカちゃんの訓練のレベルが 私にはあまりにも高度で ただただ羨ましく拝見させて頂いています。
今回の、海遊びなら やま咲くも母も大好きですから ちょっとコメント♪
いつまでたっても、成長出来ない飼い主ですが ますますワンコライフ楽しんでいます。
いつもありがとうございます。ブログ とても励みになっています。 
2010-05-05 水 20:19:33 | URL | eiko [編集]
eikoさん、こんにちは☆

少し前までの天候不良がウソのような連休の空でしたね。
今度はもう少し波の穏やかな場所を探し
また朝早く出ようと思いました。
やまとくんと咲くやちゃんも海遊びが好きなんですね^^
お互い紫外線には十分注意して、出かけましょうね♪
2010-05-06 木 06:06:37 | URL | そら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

