■プロフィール

そら  

Author:そら  
2006.8.8生まれ
ジャックラッセルテリアの
中でもチビで短足

そして何故か・・
白より茶色の方が目立つ
ラフコートの異端児♂の
ブログです。

2007.3.3から
一緒に暮らし始め
毎日が謎だらけのまま
過ぎて行きます。。
これじゃいけない!
何とかしなければ!!と
日々迷走中。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■FC2ブックマーク

くるみ心と秋の空
デビル簓の『簓日記』           one's an 美ら里日記          やまちゃんと咲く坊の日記       へなちょこバント              モンクマ王子が行く           するめなラク太              トイプーはなのオハナ日記       お気楽わんこ道  

■RSSリンク


スポンサー広告 | --:--:--
成長というか 進化というか・・
去年の今頃は
こ~んなふうに、斜め45度から出してよ~ん と
可愛くアピールしていたウチのチビ犬でしたが・・

早く出してパフォーマンス 斜め45度からのアピール

月日の経過と共に
成長したというか 進化したというか・・
とにかく こんなふうにアピールが変化してきております。

出してよ

そろそろ出せ~ と 思った時には
バリケン入り口の格子に鼻を乗せたまま
上の歯が出るまでわざと力をかけ、い~っとやって見せ・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑バリケンの中からのアピールが、どんなふうに変わっていくのか・・
さらなる発展に期待してくれる人も、これ以上は無いでしょと思ってる人も
ワンクリックに協力してね!



それでもダメだと感じると
今度は鼻を前より高い位置に乗せ
そこで力を入れ、歯ぐきむき出しのヘン顔になり・・

ウケ狙いアピールで笑わせて、ついでに出してもらおうという作戦なのか
はたまた、出さないとこのままの顔になっちゃうけど いいのかなぁ~という脅し作戦なのか・・

11月30日だから・・ふんが~!出さないとこんな顔になっちゃうぞ

いずれにしろ
とにかく ふとバリケンの方に目をやった時、インパクトのあるこの顔が目に入らないわけは無く・・
思わず笑って出してしまいました・・ あっ、しまった。。

バリケンの中でも外でもいろいろと、ひねりをきかすチビ犬の
今後の成長というか 進化というか・・そんなものを楽しみに、期待している今日この頃です。


未分類 | 07:09:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

