■プロフィール

そら  

Author:そら  
2006.8.8生まれ
ジャックラッセルテリアの
中でもチビで短足

そして何故か・・
白より茶色の方が目立つ
ラフコートの異端児♂の
ブログです。

2007.3.3から
一緒に暮らし始め
毎日が謎だらけのまま
過ぎて行きます。。
これじゃいけない!
何とかしなければ!!と
日々迷走中。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■FC2ブックマーク

くるみ心と秋の空
デビル簓の『簓日記』           one's an 美ら里日記          やまちゃんと咲く坊の日記       へなちょこバント              モンクマ王子が行く           するめなラク太              トイプーはなのオハナ日記       お気楽わんこ道  

■RSSリンク


スポンサー広告 | --:--:--
最近の公園での遊び
暑い暑いと言いつつ
なんだかんだで もうすぐ8月も終わろうとしております。

さてウチの場合、夏の楽しい思い出はと言っても・・格別なものはなく
海にも山にも行けなかったチビ犬でしたが・・




[広告] VPS
最近こんな遊びも出来るようになり
セミがうるさい公園で、どっか連れてけ~ の文句も言わず
まあ、それなりに毎日を過ごしております。


いつものように
8月23日8の字股くぐり

また同じように
8月23日 待つのも遊びのうち

動いているように
8月23日しっかり持って来るのも遊びで

見えていて
8月23日ジャンプもしかり・・

でも 本当はどうなのか・・
8月23日一緒に走る

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑ チビ犬と共に夏に体重が増えてしまったワタクシ・・ただし犬は適正体重に、私は不適正体重に・・
いろいろサボってた事も多いんじゃないのか と反省しきりでございます。。 
この夏痩せたという人も、太った人も ワンクリックに協力してね!


8月23日もうすぐ秋だねぇ、お母さん

まあ、それがよく分からないから あれこれ考えて・・だから 楽しいんじゃないのかなぁ。。

未分類 | 09:18:36 | Comments(0)

FC2Ad

