■プロフィール

そら  

Author:そら  
2006.8.8生まれ
ジャックラッセルテリアの
中でもチビで短足

そして何故か・・
白より茶色の方が目立つ
ラフコートの異端児♂の
ブログです。

2007.3.3から
一緒に暮らし始め
毎日が謎だらけのまま
過ぎて行きます。。
これじゃいけない!
何とかしなければ!!と
日々迷走中。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■FC2ブックマーク

くるみ心と秋の空
デビル簓の『簓日記』           one's an 美ら里日記          やまちゃんと咲く坊の日記       へなちょこバント              モンクマ王子が行く           するめなラク太              トイプーはなのオハナ日記       お気楽わんこ道  

■RSSリンク


スポンサー広告 | --:--:--
日曜日の事
10月12日会場
晴れた日の河川敷は
どこか観光芋掘り農園の眺めにも似て
おだやかな風景ではありましたが

辺りにどことなくピリッとした空気を感じたのは
早い朝の気温のせいばかりでは
なかったような気がしました。



10月12日テント

到着早々
訓練士さんはテント設営をし
素早く準備を整えていきます。





普段は、それぞれの飼い主がそれぞれの場所で出張訓練を受けるため
大勢で会う機会は無かったのですが

この日は
訓練士さん繋がりのステキな面々が、こうして一つ屋根の下に 楽しく集まって・・
たまにはこんなのも いいんじゃないのと思いつつ

それでも今一つ、ウキウキした気分に浸りきれなかったのは

ワタクシこの日はチビ犬とこんな状況にありましたので・・初体験。。
なにしろ全てに余裕が無く・・
挨拶出来なかった方もいて、残念でなりません。

10月12日競技会競技会は・・
待つ間は長く、始まってしまえば
私の場合、あっという間に終わりましたが

突っ込みどころ満載の指導手だったので
審査員の先生からは
「これは練習ではなくて競技会ですからね~」
から始まる 指導手に関する
長い注意をたっぷりといただきまして・・

犬云々の話の前に、まずあなた自身を もっとどうにかしなさいという事のようです。
わずか数分たらずの内に
あんまり図星をつかれ過ぎて、妙に感心してしまいましたが・・

何と言っても競技会で一番感心したのは、発表された順位表を見た時で
直前の出張訓練で訓練士さんが予想していた順位とピタリ同じだった事。

何で順位まで分かっちゃうかなぁ。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑競技会に参加した人やこれから参加予定の人も
見学した人や見学してみようかと思う人も  ワンクリックに協力してね!


本当は、チビ犬共々やっと参加出来るところまで来たんだなぁと・・
感慨に浸るはずでしたが、浸るどころじゃなくなってしまった競技会

とにかく、学ぶ事だらけの一日だったので
大した事は何もやっていないのにとても疲れてしまい・・この夜は8時から先の記憶がありません。

競技会 | 22:10:10 | Comments(4)

FC2Ad

